オレンジとイエローとパープル

ここでは本音を書きます

2019.5.18 髙地担になった日

私は、2016年から横尾担をしている。


キスマイ以外のジャニーズは音楽番組で
(キスマイが出てるときに)見るくらいだった。


Jrチャンネルが2018年から始まったことは
知っていたけれど見ていなかった。
少クラもBS契約していないので見れていない。
ジュニアは、ほぼ知らなかった。


~1.髙地くんを初めてサーチした日~

横尾さんがブログ(わったー写真館)にて
後輩とご飯に行ったことを書いていた。


横尾担界隈は「横尾さん誰とご飯行ったの?」と
ザワザワしていた。


キスマイ以外のブログは普段読まない。
けれどありがたいことに
○○くんのブログで○○くんの名前が出てました
Twitterは教えてくれる。


横尾さんがご飯に行った後輩は
髙地くんと宮舘くんだった。
髙地くんのブログを初めて読みに行った。


髙地くんは横尾さんにご飯行きましょうって
ドル誌で何度かアピールしてたみたいだね。
それが舘様経由で念願が叶ったみたい


髙地くんってどんな顔してるんだろう?
Google先生に聞く。画像をみて私が素直に思ったのは

「えっ全然かっこよくない… ジャニーズっぽくない」
だった。


~2.Jrチャンネルで横尾さんの名前が挙がる~

5グループ合同企画で先輩の名前を挙げて
被ったらアウトという企画だった。
https://youtu.be/dEkoJOUWWlA


これまたTwitterでザワザワしていたのと
横尾さん本人がブログで
自分の名前が出たことについて触れていた。


横尾さんの名前を挙げてくれたのは
美 少年の那須くんと髙地くんの2人だった。


那須くん。
まぁ美少年ってくらいだから
さすがイケメンだね。整ってる。


えっっ?!!この子が髙地くん!!?
画像検索した時より全然可愛い顔してる!
いや、むしろ結構すきかも!!!


この時に初めて髙地くん自身に興味が沸いた


これまで何となく見ることを避けていた
Jrチャンネルをこれから色々見てみようと
いう気持ちになった


~3.SixTONESYoutubeにハマる~

話題になってたジャポニカスタイル
中毒性があるとは噂に聞いてたけどその通りだった。
延々と聞いてた( ˇωˇ )


ジャポニカスタイル~ジャポニカスタイル~🎶
https://youtu.be/gl9RMAubr2Y


Right-onの企画でまた髙地くんの
新たなツボポイントを見つけたりした。
https://youtu.be/4QG_n3YFWRg


「髙地くんって結構癒し系…??」
醸し出すオーラが優しくてなんか好きだなって思った。


~4.髙地は縄持つとS~

奈良にいってロケしてたやつなんだけど
ここで私はまたしても性癖に刺さる髙地くんに
出会ってしまったのだ。
https://youtu.be/nvDMaBfbrNs


「髙地やっぱ縄持つとSだな」(by.京本大我)


ファッっっ?!?!?!


癒し系だとおもってた髙地くんは縄持つとS?!
しかも…否定しない??!!!えっっ?!!


私はこういうギャップに弱いので
髙地くんにドキドキしてしまった。


私は、気づいたら毎日
SixTONESYouTubeを見ていた。


~5.キスマイツアー見学に髙地くん~

2019.5.6 FREEHUGSの初日の東京公演に行った。
終わったあとに髙地くんが見学に来ていたことを知った。


私の席からは見えなかったんだけど
同じ空間にいたんだ…トクン


この時かなり髙地くんのことを好きになっていた。


~6.少年たち 実演B~

キスマイとSixTONES
好きな友達と一緒に見に行った


実演Bを見に行った。


髙地くんかっこよすぎて、もう好きすぎて
無理~~ってなってた。(語彙力のなさ)


~7.担当ってなんだろう~

このグループなら、何となくこの子が好きだな
ってのは少なからず誰でもいると思うんだ。


私は、NEWSなら増田くん(ジャニ初恋)
SexyZoneなら聡ちゃん
King&Princeなら神宮寺くん って感じ。


でも髙地くんは、何となくこの子ってラインは
とうに超えていた。めちゃくちゃ好きになった。


でも先日書いたブログ
『 担降りを考えた話・掛け持ちの話』
でも書いたように複雑な気持ちがあった。


『 推しは何人いてもいいんだよ』と
言ってくれたお友達に、ほんとに救われた。



SixTONESはもうすぐデビューするんじゃないか
という予感はあった。ファンクラブはデビュー
してから入ってもいいんじゃないかとも思った。


でも「今」推したい。明日少年たちの実演Aを
みてから気持ちを固めようと誓った


~8.少年たち 実演A~

少年たち 実演Bは映画が始まる前にやったんだけど
実演Aは映画のあとだった。


私はリサーチ不足でそれを知らなかったので
「えっ実演Aやると思ってたのに普通に映画のみ?
私やらかしたーーー😭」と思っていた。


しょんぼりしながら映画(2回目)を見て
エンドロールおわって帰ろうと思った。


そしたら実演Aが始まった。


完全に自分がアホなだけなんだけど
ないと思ってたものがあったから 。
会えないと思ってたのに会えたから。


そこでめちゃくちゃ感情揺さぶられて
あーー髙地くんがやっぱり好き。大好き。
情報局入る!!ってなった
(2019.5.18に情報局へ入会。髙地担記念日)


3年前自分がジャニヲタになったことも
想定外の出来事だったけど
自分がジュニア担になるとは夢にも思ってなかった。